Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/390-2c4a4fb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186]

年季の入った西尾厨が来ましたよ

自分も昨日、いつ配布だよ!と突っ込みましたw
『≪超気合いの入った宣伝用小冊子完成、ただし配布は放送終了後≫みたいなっ!』って巫女子ちゃんが言ってた

[C187]

きもいの!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

化物語のいかした冊子が配布されるみたいです。フルカラー40P。ぱないの!

多分合計で2万字くらいはある気がします。7月新番「化物語」常軌を逸した無料小冊子
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50847888.html
これは逃したら泣く。
なのに肝心の配布時期・場所が書いてないです><
追々告知するのかな。

CMに出たりネトラジに出たり、何かと露出の多いアニプレのゆま氏ですが
ただいまのら犬兄弟のギョーカイ時事放談!第60・61回に出演中です。
(おれもまだ聞いてないです、さーせんw)

原作厨・西尾厨的には色々不安要素がないでもないけど、それでも7月期の期待値トップクラスのタイトルだからね。スタッフやキャストの皆様にはぜひとも良い作品に仕上げていただきたいです。まじで。
ほんと自分自身含め、やたらと口やかましいファンの多い作家だろうからなあw
果たして年季の入った西尾厨を満足させることができるのか。お手並み拝見でございます><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/390-2c4a4fb0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C186]

年季の入った西尾厨が来ましたよ

自分も昨日、いつ配布だよ!と突っ込みましたw
『≪超気合いの入った宣伝用小冊子完成、ただし配布は放送終了後≫みたいなっ!』って巫女子ちゃんが言ってた

[C187]

きもいの!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
