Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/396-2f0ec6e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒーロークロスライン復活!?

http://websunday.net/news/

少年サンデー32号(7/8発売)
特別読切「AUSDYN ~オースダイン~」
村枝賢一×ヒーローデザイン5名(藤田和日郎、椎名高志、島本和彦、河合克敏、皆川亮二)

すごすぎ。豪華すぎ。
ヒーロークロスライン抜きにしてもこの面子は昔のサンデー読者にはたまらんぜ。
この号は永久保存決定です。

サンデー×マガジンのコラボ企画なので、同日発売のマガジンにも読切が載るとか。
マガジンの方は面子など詳細は不明。
ここまでこぎつけた経緯はHXL応援ブログに軽く書かれてますが、もう村枝賢一恐るべしって感じ。サンデー・マガジン両方で描いたことあるからこそできる企画ですよね。ほんと愛してる。
スパイスマンネトラジでの発言を振り返るに、今後は紙媒体メインで攻めるのかな。

中野のあおい書店のHXL全作色紙展示を見たときは、何かこう“おしまい記念!”って風に勝手に思っちゃってたけど、まだまだ終わってなかったんですね!
8月のマガスペも俄然期待が高まってきた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/396-2f0ec6e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
