Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/4-66fe52bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュースサイト的な

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス SIDE-7 ソシエ・ハイム
放送終了から7年経った今になってソシエお嬢様のフィギュアが発売されるというのは、とてもとても喜ばしいことなんだと分かっています。
でもこのポーズの意味は理解できません。解読不能。

作画中二病 さくがちゅうにびょう
笑った。なんでオタクってこういう自己分析とかカテゴライズが好きなんでしょうかねw
でもこういうのの怖いところは、こうやって客観視できたところでその病が治ってるわけではない。ということなんだよな。自分自身こんなの紹介してさも懐深いぞーぶってても、ただの京アニアンチなわけですし。

エロキャラ×声優×ライブチャット Ero-Cha エロと音量注意
なんなんだこれは?どういうあれなんだ??こんなのやりたすぎる。
…で、まあこれも見てほしい
アニメ・声優系チャットレディのお仕事[ボイスキャスト募集]
時給高すぎワロタwwwwwww
これあれじゃね?アイディアぱくって性別逆にして執事喫茶ライブチャットとかもできそうじゃね?そしたらぼくだって時給3900円\(^o^)/

[ダイエット通信]身に覚えアリ?本屋で突然の便意、その理由
あるあるwwwこの記事で挙げられている原因は眉唾っぽいけど、確かにこれはあるなー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/4-66fe52bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
