Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/411-c13be3cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Ben Folds Live@恵比寿リキッドルーム

7/21(火)
Ben Foldsのライブ行ってきた!久々のリキッド!雨!
http://www.spmltd.jp/benfolds/top.html

やー最高に楽しかった!!
ふつうにバンド編成でやるのか思ったら、最後までピアノソロ一徹。
一体どうやったらピアノだけであんなに音色を使い分けられるんですかね!
ギリギリ手元が見える位置にいたのに、どうしてこの音が出るのか、どう弾いてるのか、判らないところもあったよwww

お客さんのコーラスはさすがによく訓練されていたし、ミスから即興演奏につなげたりベン自身もいい感じにノってるように見えた。

Best imitation of myself からラストまで、もうやばすぎて3回くらい死んだね。〆のPhilosophy なんてイントロ入った瞬間涙ポロポロ出そうになりましたよ。

演奏時間が正味90分と短かったのは残念だったけど、
(終了アナウンス後もダブルアンコールの拍手がやまない中、デッカイ外国のあんちゃんが“WE WANT MORE!!!!!”コールw 周りの客めっちゃ振り返ってたわw 結局ダブルアンコールはなかったけどね)
大好きなNot the sameも聞けたし、とても満足度の高いライブでした。

ほんと超楽しかった。
FiredKateもいつか生で聞ける日が来ますように><

セットリスト
1. Eddie Walker
2. Zak and Sara
3. Annie Waits
4. Sentimental Guy
5. Picture Window(新曲)
6. Levi Johnston's Blues(新曲 しかも世界初披露だとか!)
7. Hiroshima ニホンゴバージョン
8. Free Coffee
9. Brick
10. You To Thank
11. You Don't Know Me
12. The Last Polka
13. Best Imitation Of Myself
14. Tom And Mary
15. Lullabye
16. Narcolepcy
17. Gracie (実質即興のcrazy girl??)
18. Not The Same
19. Army

アンコール
20. The Luckiest
21. Philosophy
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/411-c13be3cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
