fc2ブログ

Entries

あああ

最近『げんしけん』を読み返す率がやたらと高いんですが、今日もそれだけで一日が終わりました。
そりゃあこれより面白い漫画だっていくらでもあるけど、やっぱ何かと特別扱いしちゃうよなあー。
荻上ウゼーとか思ってた時期がわたしにもありました。

TONO『ラビット・ハンティング』が見当たらなくて困ってる。先日読み返したばかりなのになぜ無いのだ。
掲載誌のウィングスは次号から隔月刊になるそうですが、3巻収録分の連載ってどのくらいたまってるんだろう??さすがにウィングス本誌は読んだことないので分からんです。
カルバニア12巻もどうしたんだろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/427-c12fc8aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索