Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/431-2f5750ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宝島社『このライトノベルがすごい!2010』ウェブアンケートが始まってるみたいです。

https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2010/

2009年度ライトノベルBESTランキング ウェブアンケート

拡大する“ライトノベル”市場で、本当に面白い作品を選び出すのは至難の業!
そこで宝島社では、今年度もライトノベル読者による、ライトノベル読者のためのライトノベル・ガイドブック『このライトノベルがすごい!2010』を製作します。
今、注目の作品は?もっとも勢いがあるのはどの作品?
旬を感じられる、よりリアルで熱い誌面にするために、あなたが考える「好きな作品」、「好きなキャラクター」などをお教えください。
一緒に、使えるガイドブックを作りましょう!

>>対象作品
原則として奥付に記された発行日が2008年10月1日~2009年9月30日のライトノベル作品(シリーズ)から、下記の各項目ごとに「作品のタイトル、作者名」などを記入し、必ず順位をおつけください。



2009年は結構色々楽しめて、なんとなく豊作に感じられた年なので(ってまだ9月だけど)、どの本に票入れるか迷うね。
まあこういうの大好きっ子だし何であれ投票するんだけど、好きなキャラまで一々書かなきゃいけないのはちょっと面倒だなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/431-2f5750ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
