Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/445-cd439830

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205]

理想通りの作家陣で僕も歓喜

[C206]

ごぶさた

この布陣はほんとワクテカせざるを得ないですね。
買う予定のない作家もふくめて、毎月の発売予定見るだけでも面白そう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/16創刊メディアワークス文庫に古橋秀之きた!!!!!!!!!!!

メディアワークス文庫:「電撃」より大人向けに 新ラノベ文庫12月創刊 有川浩ら書き下ろし
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091009mog00m200018000c.html

創刊時には、有川さんのほか、「ブラックロッド」の古橋秀之さんら現役作家と、9日発表された「電撃小説大賞」で「メディアワークス文庫賞」を受賞した野崎まどさんと有間香さんの作品を発行する。

>「ブラックロッド」の古橋秀之さんら現役作家
>「ブラックロッド」の古橋秀之さんら現役作家
>「ブラックロッド」の古橋秀之さんら現役作家

狂喜する準備はできていたって心境ですわ。
一体何が出てくるんですかね!
『龍盤七朝ケルベロス(仮)』なのか!?それとも全くの新規タイトルなのか!?はたまた『IX ノウェム』の続編とかw
高畑京一郎も復帰するみたいだし、落ち着けって方が無理な話ですよね。
『図書館戦争』などのメディアワークスの単行本が文庫落ちするときはこのレーベルになるのかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/445-cd439830

0件のトラックバック

2件のコメント

[C205]

理想通りの作家陣で僕も歓喜

[C206]

ごぶさた

この布陣はほんとワクテカせざるを得ないですね。
買う予定のない作家もふくめて、毎月の発売予定見るだけでも面白そう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
