Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/447-cd7fc5a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/17発売 小坂俊史『中央モノローグ線』 中央線フェア開催

http://4koma.takeshobo.co.jp/cat04/1063/

「中央線フェア」ということで中央線沿いの書店様でPOP&ペーパー展開いたします。写真は書店様用のPOP、8種描き下ろしです。ペーパーも8種書き下ろします。ありがたくも、このフェアを展開してくださる書店様のラインナップは、今月10日(土)発売のまんがライフオリジナル11月号で。みなさまどうぞよろしくおねがいいたします!(W)

というわけで開催店舗一覧

中野/あおい書店中野本店
高円寺/高円寺文庫センター
阿佐ヶ谷/書原 阿佐ヶ谷店
荻窪/ブックセンター荻窪
西荻窪/NET21 今野西荻窪店
吉祥寺/ブックスルーエ、啓文堂書店 吉祥寺店
三鷹/文教堂 三鷹駅店
武蔵境/WILD FLAG 武蔵境店
立川/オリオン書房ルミネ店
八王子/くまざわ書店コミックランド・ビーワン

立川と八王子は駅にちなんだキャラいないけど、何描くんだろう。
立川・八王子は高円寺と同一のペーパーでした。


また、11月からくらぶ系列とライフ系列にて5誌横断の特集「小坂俊史クロニクル」が組まれるので、こっちも忘れずにチェケラーです。

11/4 まんがくらぶ 12月号 (『せんせいになれません』連載)
11/11 まんがライフオリジナル 12月号 (『遠野モノがたり』連載)
11/17 まんがライフ 1月号
11/28 まんがライフMOMO 1月号 (『わびれもの』連載)
12/19 まんがくらぶオリジナル 2月号 (『やまいだれ』連載)


並行して、単行本の方も『中央モノローグ線』を皮切りに
11/7 『せんせいになれません』 6巻
12/17 『やまいだれ』 2巻
と鬼の3連チャン。
こりゃもう秋の夜長に!冬のコタツのともに!小坂俊史の4コマを読むしかないだろ!

ちなみに竹書房の4コマ誌以外でも
『ささきまみれ』 まんがタイムオリジナル/芳文社
『れんげヌードルライフ』 ビッグコミック増刊号/小学館
を連載しています。
正直『れんげヌードルライフ』の方は単行本になるか怪しいんで、小坂ファンは少なくともこれだけは雑誌で追った方がいいかもしれません。(まあ他の作品でもたまに単行本ではカットされた箇所があったりするんだけど、タイトル丸ごとって意味で……)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/447-cd7fc5a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
