Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/45-b0a9f0c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決めた。MXに就職してミー姉と結婚する。リアルで。

TOKYO MX アニメ総合スレ 7より
958 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/12(水) 03:10:42 ID:???0
03/29 (土) 17:00~17:30 [新] R.O.D -THE TV-

完璧<パーフェクト>だMX。何かあれですね。この感じアニプレ作品なら、再放送しろしろコール次第で案外してくれそうな気配がするから困ります。実際は今度のベサメ劇場作品のプロモ活動の一環なのでしょうけど。
とりあえず、ここぞとばかりにミシェール・チャン役の三浦祥子の復帰を希望するのはジョンブルとして当然の振舞いだと、どうか了承していただきたいものでありますな!
まあどうせ最終回までやらずに打ち切るんだろうけどなwアニメ枠自体減り始める?らしいし。

ところで一つ疑問が。もし最終回までやるとしたら、04年当時地上波で放送しなかった20話以降ってTV用に編集しなおすのかな?オーディオコメンタリで度々発言しているように、舛成監督はコンテ段階で尺を数分程度オーバーしていても、切らずにそのまま制作し、後からカットしてるそうなので。(つまりDVD版では、大抵TV放送分より数分本編が長い。R.O.D THE TV後半は特にそれが顕著だから気になった)
いや結局フジテレビ721で放送したんだから、それをそのまま流用すれば問題無しなのか???…気にはなるけど、まあ今の時点では取らぬ狸~か


でもを放送しないのは許しませんよ。どういうあれだ。こんなのっておかしいですよ!本当にヒドイ、、、、ちょう楽しみにしてたのに……
これ見られないなら、春はもうテレパシー少女が始まるまで、図書館戦争と秘密しか見たいものないよ。こんなにもワクテカをずたずたにされたのは初めてだぜぇ!!!?


最後に一応リンク
「天元突破グレンラガン」劇場化記念イベント東京国際アニメフェア2008開催!
毎度毎度出ずっぱりの声優さんたちは大変だな。でも正直行けそうなら行きたくはある
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/45-b0a9f0c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
