Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/5-d282e5d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

グレンにもとうとう謎の美少女が登場ですか。
なんか他のキャラにはないおしとやかな感じが漂っているんで、結構期待大ですヽ( ´ー)ノ
  • 2007-05-09
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュースサイト的な002

ababababa070508_001

グレンラガンオワタ\(^o^)/
ガイナはなんでこんなに福井裕佳梨が好きなんですかwwwww
でもこの髪の影のつけ方はいいですね。かわいいですね。いいですね。

空間コミックビーム:月刊コミックビーム 2007年6月号
志村貴子休載確定か…?確かにここ1年間の仕事量は明らかにオーバーワークだったしなー。
読めないのは辛いけど、今は待つしかないのね
今月は山川直人が表紙を飾ってることを喜びたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/5-d282e5d2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2]

グレンにもとうとう謎の美少女が登場ですか。
なんか他のキャラにはないおしとやかな感じが漂っているんで、結構期待大ですヽ( ´ー)ノ
  • 2007-05-09
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
