Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/57-a6f9c03a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「俺は俺にしかなれない。でも、これが俺なんだ」

2008年04月 最終回が心に残る漫画 - OHP月極アンケート
今月のテーマは熱いです。みんな投票しましょう。

中綴じ月刊青年漫画誌が2誌増えるということで色々考えてみる - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
リュウは平綴じになってコンビニには置かれなくなったけど、意外に生き延びてますよね。表紙も先月はふくやまけいこの百合漫画、今月は石黒正数とキャッチーにしてますし
で、モーニング2の月刊化、そして新しく月刊ヤングジャンプの創刊ですか
モーニング2、隔月刊になったときにも内容薄くなったと感じたのに、随分強気ですこと。やったー、TAGRO先生の変ゼミが月イチで読めるー。とでも言って欲しかったのかもしれんがね
月刊ヤンジャン、武富智の新作はきっとこれに載る。この予測はあたる。間違いない。
というかローゼンってこっちの目玉にすべきだったんじゃね?ヤンジャンで月イチ連載させるならその方がいいだろうに。それともあれか、初めからこの月刊の目玉にはするつもりだけど、ヤンジャンの既読者にもさわりだけ見せて興味を持った頃に月刊に移籍させるとか?妄想のしすぎか

TBSアニメフェスタ2008
水橋ーっ!!!ミーッ!!!ミアーッッ!!!!
明乃ーっ!!!アッー!!!アケーッ!!!!
行かないけどね

任天堂新作RPG ヘラクレスの栄光-魂の証明-
これが売れたら、名作と名高い過去シリーズをリメイクか移植するんですね。分かります。釣られようと思います。

バンダイナムコゲームス、カラオケ専用声優体験コンテンツ「アフレコ!」を開発 - 日経プレスリリース
オタクなら一度は夢想したことあるだろこれ!やりたい!面白そう!

絶版ラノベ配信サイト、ダイナミックプロが開設 - ITmedia News
コンテンツが充実していきますように

旅行を楽しむ為のこだわりを語るスレ - アルファルファモザイク

親が働けってうるさいから日払いの仕事行ったら借金ができた - F速VIP(・ω・)y-~
生き神さまじゃ、ありがたや~ありがたや~

「エアガン乱射」でぐぐってみー。 - NaokiTakahashiの日記
児童にイタズラした犯人の家から、児童ポルノやエロマンガが見つかるのはどうしてなのか、ちゃんと理論的に説明する。 - しっぽのブログ
数学的な論理としてはその通りなんだけど、結局その手のコンテンツに本当に影響力があるのかないのか、その答えにはなってないんだよな。まあそんなのは犯罪者の糞脳の開かないと分かりようのないことだけど

ないから生まれるんだよ - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ダブル、トリプルの次の数え方 - ぷりどうぐ

「人は何故恋をするのでしょうか」という問いに対して客観的なアプローチをしてください。遺伝的になぜ恋をするような種が生き残ってきたのか不思議です - 人力検索はてな
フッ、それはね、恋が必要だったからだよ。恋をしたから蛮人は人間になることができたのさ

仮面ライダーの名言・迷言 - 無気力通信↓
天道「加賀美、友情を言い訳にして俺を頼るな!」
(中略)
加賀美「俺とお前は、友達じゃない」
天道「そうだ、俺とお前は友達じゃない。今度うちへ遊びに来い。うまいものを食わせてやる」

天道「おばあちゃんが言っていた、食べるという字は、人が良くなると書くってな」

天道「おばあちゃんが言っていた、二兎を追う者は二兎とも獲れ」

海堂「人間を捨てようと思っても、なかなか捨てられないのがオレサマのイイところだ」

ウラタロス「時間を手に入れるのも良し悪しだよねえ」


クウガ、龍騎、剣はいつかちゃんと見たい。特にクウガと剣はほとんど見たことないもんなあ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/57-a6f9c03a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
