Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/61-defc9767

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スパロボ新作

PS2 スーパーロボット大戦Z

新規参戦作品
☆劇場版新訳Ζガンダム
☆キングゲイナー
☆エウレカ
☆アクエリオン
☆宇宙戦士バルディオス
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオンツヴァイ
☆ガンダムSEED DESTINY
☆超時空世紀オーガス
☆未公開の隠し玉がもう一つ

いつものひとたち
・マジンガーZ
・グレートマジンガー

他の面子は追々公開していくそうです。


劇場Ζがきましたかキンゲがきましたか!久々にシロッコ駆るジ・Oと戦えるスパロボですか。黒いサザンクロスのいるスパロボですか。あーでもフォウが島津冴子じゃなくなるのかこれ。マウアーも変わるな。
アクエリオンはピエールとレイカの必殺技が再現されてればいいや
エウレカ、、、エウレカ(笑)野原ひろしは初出演ですか?根谷の戦艦が性能高そう
新規の残る一つは何だろう、懐かしいものが来るとか言ってるから70か80年代か
他はVガン、∀、ブレン、チェンゲ、ガリアン、ボトムズ、ガンソとか出ないかな
これだけ並べりゃどれかは当たるだろ。つーかVガンとブレン出てくれ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/61-defc9767

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
