Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/7-cf9a1dea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まんがの森:2007/06発売予定コミックリスト
別にこれを待つより各出版社ごとのページを見たほうが何日かは早く知ることはできるんだけどね。それでもこうやって一斉に見ることにドキドキワクワクがあるんです。まあ出版社ごとのも見てるけどw
とりあえず、ZOO KEEPER 3巻とニコイチ 3巻楽しみだわ

ちぇりーまにあっくす:コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 プレミア上映会決定

ということはテレビ放送もっと遅くなるのね

SANSPO.COM:ほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守ってほしーの」
毎年のこととは言えなあ……、、というか記事文中にさりげなくネタバレあるけどいいのこれw実は既出情報とかでぼくがスロウリィなだけですか?

痛いニュース(ノ∀`):「第二の手塚目指す」“トキワ荘プロジェクト”…「男は部屋を汚すから」女性限定
エロエロエロエロエロ男。SNEG状況を自ら創り出すなんて…!恐ろしい子もいたもの

亡国データバンク日記:腐女子萌え俯瞰図暫定版
なんかすごい。こういうの作れるってすごい。ゴイスー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/7-cf9a1dea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
