Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/76-1c85a772

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パパ新しいカテゴリ作っちゃうぞー

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
GW明けで怒涛の更新量。例によってIEのみ閲覧可です。(ほんと糞ビューア。キャプチャ対策らしいけど、重すぎ)
今週はずっとアルクベインのターン!本編、ジエンド、クランドと3作に出演してます。
もうね、アルクベインかっこよすぎる。グダグダ格好よさを書いてたけど投稿前に消しました。かっこいいっていう単純で安直な言葉だけで十分だ。デザインもギミックも中の人もアルクベイン超かっこいいっす!

何のことか分からん人も多いと思います。半年くらい前にヒーロークロスラインって企画ができたのよ。で、とりわけ年末から登場したヒーロー、アルクベインがかっこいいの。最近配信ページ以外の公式サイトと公式ブログができたんで、ご覧になってもらえればとりあえずHXLの主旨は分かるかと。どの作品とも、単行本未発売の連載分はバックナンバーまで自由に読めます。アルクベインはまだ単行本が発売されてないので、0話から全部読めます。今週クランドに出るまでは、おもにジエンドに客演してたんですが、ジエンドのはもう単行本に収録されちゃってる部分もあるので無料では読めません。でも本格的にアクションを披露した、今週更新分のアルクベインとジエンド読めば、魅力はばっちり堪能できるよ☆☆

公式サイト
公式ブログ
読者ホイホイが和気藹々しすぎててかえって不安に…^^;

テンションに任せて一行感想しちゃうゾー♪

>>ジエンド_村枝賢一
扉のネクロマンかっこいい…。ふと、昔アッパーズで村枝が描いたサムライダーのイラストを思い出した。前回のアルクベイン扉と併せて単行本でもカラーのまま収録してほしいけど無理かな。アルクベインver.3はもちろんかっこいいです。当然です。小悪党ラフ・Jは哀れなほど引き立て役でしたね><再起に期待^^このままだとネクロマン本編より先に必殺技レーザーチェーンソーがお目見えしちゃいそうだけどいいのかなwまあ今回の引きはフェイクか

>>クランド_たかしげ宙×松本レオ
やっぱりアルクベインかっこいい。ジエンドの高階さんがちょっと若い姿で客演。ジエンドと比べると、BOOTSの科学力数年で進歩しすぎじゃね?世界一ィィィ?

>>ノック5_能田達規
最終回?だけど、これはこっちの世界の新宿で第2部的なことをやると思っていいのかな?

>>火星のココロ_馬場民雄
ウサ探が客演。本物と区別つかねーw

>>BEE_おとといきたろう
ジエンドから明超次、ギャラクティックマンションからギャラさんが客演。超次の先輩面w

>>ネクロマン_松本久志
絶望先生アニメの影響?がこんなところにw時期考えると、小ネタは描き貯めてるのかな

>>アルクベイン_たかしげ宙×衣谷遊
単行本まだー。ここから10年経って、ジエンドでの熟練した大人のヒーロー然とした姿になるまでには色々あるんだろうな。いや楽しみ。スイーツ記者は調子よすぎw

来週のHXLさんはー?
初の原作担当作MEANを描いている長谷川裕一がいよいよ漫画でも登場!でもこのキャラでいいの!?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/76-1c85a772

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
