Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/82-648a1582

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨うるせえ

谷口ジロー『遥かな町へ』 ベルギーで実写映画化'09年公開 - アニメ!アニメ!
今年中にやると思ってたのは勘違いか。60年代のパリって、日本ほど現在との違いが無さそう。コーカソイドのキャストとスタッフで何がどうなるのか、期待と不安が溢れちゃうわ。

惑星のさみだれ5巻発売 水上悟志先生サイン会開催!6/7とらのあな吉祥寺店
整理券配布方法が複雑で面倒ですね。どうするかな、行くなら白道か昴かアニムスだけど…

HGUC ケンプファー試作がホビーショー会場に突如出現!! - GA Graphic
HGUCの切り札の一つと言われていたケンプファーがついに登場。ガンダムの上っ面の装甲だけ剥いで、30秒で穴だらけにされた雑魚がなんでこんな人気あるんだろうなw活躍度と人気が反比例すぎwww俺も好きだけどw

亡念のザムド 公式サイト
キンゲで何回か演出やった人が監督だそうで。折笠富美子演ずるヒロイン、白のハイソックスってアニメや漫画では最近見ないよね。純朴な女子中学生しかはいてなさそうなイメージ。

「あたしのわがままが世界を救う!」世界はあたしでまわってる - 任天堂
スクリーンショットがいくつか。ネタ抜きでシステム面白そうな気がします。→ニコにPVあり

『鉄騎』のスタッフが再集結して送るSF大河RPG『無限航路(仮題)』 - ファミ通.com
歯応えありそう、っていうかむずそう。滅多にみない類のゲームだし、これは買おう。

ゲームにキャラクターボイスが付くことにより得たもの、そして失ったもの- ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2
RPGやノベルゲームって一番声がいらないジャンルだと思う。テンポを損ねるだけ

凄い漫画見つけたんだが……… - ワラノート
「どうしてエレクチオンしないのーッ!!」や「~~なンだよ」で有名な小池一夫せんせい。腹よじれるわ

絶 対 に 自 分 だ け し か 持 っ て な い 能 力 - もみあげチャ~シュ~
必ずじゃないけど携帯にメールが来るのを数秒前に感知できる。自宅限定

高校生が発明した未来のバイク「ウノ」 - Technobahn
オモチャしか見えないw

何 回 聞 い て も飽 き な い ア ル バ ム 教 え れ ! - のとーりあす
アルバム単位で勧めるならハースペのyoung machines。→YouTube

ニュースサイトが閉鎖するときにしてほしいこと - 空気を読まない中杜カズサ

増え続けるアキバのカレー専門店特集の巻:@アキバ! - Gpara.com
喜劇らーめん食べ歩き/アキバ@らーめん
PCパーツに詳しい黒縁眼鏡でショートな美少女と秋葉原散策したい。「いくらオタク同士だからって、せっかくの休みに秋葉はなくない?もっと他のさぁ~……」とかネチネチいびられたい。

それいけ!アンパンマン - アルファルファモザイク
三田の二郎といえば、慶応大の男達が、行列を作ってむさぼり食う、
勇壮なラーメンとして、この地方に知られている。
授業のあと、男達は店の前に集まり、行列に加わり、食い合う。
大勢で食う時は、激しい人数で店がいっぱいになるから、持ち帰りで、鍋に入れて出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
持ち帰り用の鍋の、できるだけ大きい奴を1個ほど、
裏口でもらって家に持ち帰る。
そして、昼過ぎ、俺一人の鍋二郎が始まる。
俺はもう一度汚れた鍋のみ食卓に置き、部屋中にかっさらってきた割り箸をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、ラーメンの海をかき回す。
熱いラーメンは、豚の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
胃袋の中の胃液は、もうすでに痛いほど湧出している。
鍋の中に顔を埋める。臭ぇ。
脂臭、ニンニク臭や、カネシ独特の醤油の臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
うめぇぜ、ワッショイ! ラーメン二郎ワッショイ!と叫びながら、豚ごと麺をすする。
食べ比べ、一番歴史のある本店を主食に選んだ。
そのラーメンには、ニンニクのカケラまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのニンニクを盛ってた奴は、店で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ラーメン二郎店員だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番うまい部分を押し当て、
思いきりすすりながら、ラーメン二郎うめぇぜ!俺が行くぜ!と絶叫し、
麺をいっそう激しくすする。
他の具は、ミイラのように箸に巻き付け、
ラーメン二郎の太麺を口に銜えながら、マシッ!マシッ!と唸りながらヤサイも食べまくる。
まだまだ限界じゃない。
俺は台所からお玉を持ち出し、ラーメン二郎の鍋の中に、思いっきりおかわりする。
どうだ!うまいか!俺も良いぜ!と叫びながら食い続ける。
本当にラーメン二郎を食べてる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ラーメン二郎の鍋は、俺の唾液でベトベトに汚される。
ラーメン二郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の食事が済んだあと、食いきれなかった豚は、タッパーに入れ冷蔵庫にしまい込む。
また来週、鍋二郎を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れには履けなくなったズボンがいくつも仕舞ってあるんだぜ。

何事かとお思いの方は、リンク先のコメント欄をご覧ください。↑の改変はどっかで拾いました。

「fateは文学」系のコピペを集めてみた - After
東方は宗教    !?
カブトボーグV×Vはポストモダニズム    動物化するポストモダン!?
コードギアスは国家論    !???
追加しとこう。マリみては真約聖書。フタコイオルタは理想郷。げんしけんはノンフィクション。あずまんがは生活。よつばと!はホームドラマ。化物語と傷物語は人間賛歌。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/82-648a1582

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
