Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/84-023b8ede

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

とらとかメイト店員の地雷率は異常

[C54]

新宿某店の店員さんの爪のあかを飲ませてあげて下さい

[C55]

こういう店行ってからだと、学食の接客すらマシに思えるね><

>ぺ
ほんとに。まあ今日行ったとこは、二度行くことはないであろう場所なのが救いです^^

>凛
フェアリングの本探してたときの店員さんは鬼のように速かったなwあれぞプロフェッショナル
  • 2008-05-22
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大人気無いとは大人のためにある言葉だって誰かが言ってたよ

今日アニメイトで買い物したんすわ。はやて×ブレードのドラマCD買いに。
したら、そこの店員がちょっと限度を超えて酷かったのよ。うち帰ってからもビキビキが抑えられんのでクレーム入れようと思ったんですけど、名前・電話番号・会員No.まで入力しないと問い合わせ一つできないんですね。クレーム入れた客はブラックリストにでも載せるつもりなんでしょうかwいや冗談だけどさ。
でもほんと、どういう経営理念を持っているのか甚だ不思議だわアニメイト。末端教育ができてないどころか、文化祭レベル以下の応対じゃねーかよwwwwwいやwとか付けるレベルじゃねーわ(笑)オタク村だけで商売してるから、やっていけるんだろうなーと痛感いたしました。
糞バイトは接客という行為の意味を考えて、自分がそこにいることで金をもらっているという自覚を持ってください。まじで。さもなくば死ね。あと店長さんも一言あってもいいと思ったよ。今日ばっかりはね。店員叱る前にこっち向けよおっさん。
ただのガス抜きなんで、「言いたいことはちゃんと言わないと良くないヨ!!」とかそういうのは結構です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/84-023b8ede

0件のトラックバック

3件のコメント

[C53]

とらとかメイト店員の地雷率は異常

[C54]

新宿某店の店員さんの爪のあかを飲ませてあげて下さい

[C55]

こういう店行ってからだと、学食の接客すらマシに思えるね><

>ぺ
ほんとに。まあ今日行ったとこは、二度行くことはないであろう場所なのが救いです^^

>凛
フェアリングの本探してたときの店員さんは鬼のように速かったなwあれぞプロフェッショナル
  • 2008-05-22
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
