Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/85-028d1c90

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はやて×ブレード ドラマCD vol.3

はやて×ブレードが好きです。


トラック1 天地学園・春のバカまつり
全キャラ顔(声)見せのタイトルコール。
みずちさんは綾那に名前覚えられたら作品的に死と同じということですか。帯刀のKYっぷりはおいしすぎる

トラック2 春のミス・ミセスまつり
浅倉みずち(桑島法子)×貴水蒼(下屋則子) 組
みずちさん初めは大人っぽい程度のキャラ付けだったのに、今や老け顔扱い…美人設定なのが救いですね^^;いじられキャラということで作者の寵愛も受けているっぽいしw

トラック3 春のスイーツまつり
久我順(豊口めぐみ)×静馬夕歩(松岡由貴) 組
いいノリ突っ込みです。キマシっぷりでは誰もこの2人には敵わんね。
ついに!みんな大好き完璧姫の夕歩に欠点が設定されてしまいました><夕歩厨のおとこのひとカワイソウデスネ^^
やっぱ全編通して豊口はセリフ多いよなあ。全く林家志弦の聖さま厨にも困ったものですわ

トラック4 春のたけのこまつり
吉備桃香(大本眞基子)×犬神五十鈴(能登麻美子) 組 & 雉宮乙葉(小林沙苗)×猿楽未知(広橋涼) 組
もかちゃんと暮らせるなら、たけのこぐらい一生我慢するよ><
ほんと声付くともかちゃんいいわ。大本眞基子(スマブラでカービィとネスやってる人)いい声してる。
ちょっとこれはシドに並んだかもわからんね。つーか中一カルテットいいわ。こいつらが高校生になったあとも漫画続かないかなー

トラック5 春のしっとりまつり
染谷ゆかり(前田愛)×上条槙(進藤尚美) 組
上条先輩と美術館巡りでもしたいネ☆寝言聞いたり聞かれたりする関係になりたいネ☆

トラック6 春の根性まつり
星川紅愛(かかずゆみ)×月島みのり(折笠富美子) 組 & 神門玲(皆川純子)×祈紗枝(伊藤静) 組
紅愛ってピンで戦ったら一年ズにも勝てんだろうな…

ボーナストラック キャストテーマトーク「自分が実際に刃友にするなら誰?」
ぼくは士道美沙子ちゃん!または吉備桃香ちゃん!それか斗南柊ちゃん!

さすが刃友投票4位だけあって主役2人がメインの話がありませんwwwセリフ自体はいっぱいあるけどもw
集英社行ったらもうドラマCDはやらないのかなー。せっかく版元一緒になるんだからパロディ元のマリみてと何かやってくれたりしないですかねフヒヒ
下手なアニメ化なんてしなくていいから、ドラマCDは今後も続けてほしいです


はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3
(2008/05/21)
イメージ・アルバム間宮くるみ

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/85-028d1c90

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
