Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/86-4aa48258

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シェリル大勝利すぎてランカ厨が可愛そうです><

あのピヨピヨ吹いてる新キャラって男なの?OPではずっと女だと思ってました。
MXのR.O.D -THE TV-が湯気版じゃなくてフイタwさすがだロックな電波局MX。
漫画版キンゲ最終巻延期かよwww7月とかモノノフのすることじゃないわ
あああと、米澤穂信の古典部シリーズ3巻「クドリャフカの順番」が文庫化でそろそろ出るはず(もう出てる?)まだ読んでないそこの人、これを期に米澤穂信デビュー!

休日を使い潰した成果。二億!におく!
こんなことする暇があるなら他のこt(ry
highscore080526.jpg



Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ - ニュース超速報!
転売厨は別に死ねばいいけど、実際うまいこと考えるよなw
ここのブログで詳細が→Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ - 空気を読まない中杜カズサ

痛快!アニメジオ自腹で出張・声優さんインタビュー斎藤千和祭
第2回でR.O.Dのオーディションの裏話なども。千和厨必聴

プラチナゲームズ最新作インタビュー全文掲載 『無限航路(仮題)』 - ファミ通.com
ロマンあふるるゲームになりそうです

200X年某日・午前10時 渋谷で事件が動き始める 『428(仮題)』 - ファミ通.com
なんでwii??

Girls' Work - TYPE-MOON
劇場版空の境界さえなければ興味持つことなんてなかったはずなのにwww偏見なく受け入れる懐の広さを得たのか、節操がなくなっただけなのか……どうみても後者です

総合/アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 中東で高まる批判 - FujiSankei Business i.
集英社(東京都千代田区)は22日、DVDや原作コミックスの一部を出荷停止にすると発表した。
3部プレミア化ですか?それにしても理不尽

日本のシェフが魅せるたまご割りパフォーマンス - 楽風呂
超かっこいい。必見!

刑務所、学校、会社、病院が似てる件 - アルファルファモザイク

女子高生、だい・ばく・はつ! - ahoaho-expo

惰翻 - あなたを奮い立たせる100の名台詞 - 404 Blog Not Found
こんなもんに一々目を通してるおれは間違いなく立ち上がらないw
でもこのセリフはきにいりました!
89. 失敗は苦くない。飲み込みさえしなければ。- Joe Clark

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/86-4aa48258

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
